ネットワークセキュリティ関連で追っているTwitterアカウント・ブログ

を聞かれる機会があったので、主なものをメモっておきます。

CA/Browser Forumとかmozilla.dev.security.policyあたりをウォッチするのが正しい気もしつつ、そんなに議論をすべて追う気力はない...

Symantecを死に追いやった(?)剛腕。Chromeの人:

Mozillaの人:

ジャーナリスト(?)の人:

Cloudflareの偉い人:

heartbleedのテストサイトを立ち上げて一躍有名になったCloudflareの人:

あと、Cloudflareはブログもオススメです。

Poodleらへんで有名になったGoogleの人:

ブログは最近はネットワークセキュリティ感あんまりないけどとりあえず追っておくといいかも: ImperialViolet - ImperialViolet.org

言わずと知れたDJBJacob Appelbaumへの対応の件が許せないけど、とりあえずフォローはしてる:

curlの人:

その他: